Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飯テロ

皆さんこんHaruー! こんばんは飯テロしてみたかったHaruです! 洋風?なナポリタンパスタを載せときます それではーー!!したっけね(´∀`*)ノシ 《ただの飯テロしたかっただけ》 END

かまってちゃん

発動しました!笑 はいどーも、皆さんこんHaruー! こんにちは、Haruでっす!! こちらかまってちゃんの母犬であるはずの、 チワワちゃんです笑 構ってがすごい真横でホリホリしてみたり 見て欲しくて手に顔乗せてきたりと、 まぁまぁ、距離感おかしいほどに…

画像

被ったり似たのだったりしてる そんな事に気がついた、Haruです!💦 なんか他にないの?って自分でも思いますが あまりないんですよ…🤔 写真撮らなきゃなぁ…😑💭 どんな写真がいいのかとか、 なんか考えすぎて、似た者になったりしてる。 悩みどころですね笑笑 END

大きくなって

遊ぶようになったあんです。 どうも皆さんこんHaruー! こんにちは、Haruです!! お久しぶりですm(*_ _)m 投稿全然ですみません!!!! 今日も出勤中に投稿します( -`ω-)b 最近は子犬の子守りばかりが忙しく、 仕事はまぁまぁな感じで笑 朝が起きれなくて…

成長

どうも皆さん、こんHaruー! こんにちは、Haruです! 子チワワのあんちゃんの成長速度が 凄すぎて…笑笑 あんよも上手になりつつありますし、 おもちゃで遊ぶことも覚えてきてて、 あと何2でも興味津々です! 昨日病院で爪を初めて切りました(*^^*) ただ一つ…

暑い

こんにちはHaruです! 今日はすごい暑い日です💦💦 見てくださいこの日差し!笑 いやもう日に焼けしそう、肌やける笑 いましごおわざむらいでございます!笑 帰って寝たいけど、寝れなそう笑 したっけね~~~(´∀`*)ノシ END

皆さんこん、Haru~~~! こんにちはHaruです。 朝寝坊しました…笑 7時半に起きて、頑張って急いで支度して バス停にいます…笑 夜中の2時に赤ちゃんチワワのあんに ミルクを与え…また眠りにつくという この日常の繰り返しです。 眠たいです…。 朝起きれません……

人として

どうも、皆さんこんHaru~~~! こんばんは、Haruです。 『人として』どうかと言うのも大事だと 思うようになって早何年…笑 それも大事ですが、『自分として』 自分がどうあるべきか、っていうのも大事 だと、思うようになって、半年です笑 人としてどう見える…

朝日が

皆さんこんHaru~~~! こんにちはHaruです(*´ω`*) 今日は朝から日差しすごいです笑 そして寝不足が辛いですね…笑 赤ちゃんチワワは今歩くことを覚えました。 成長って、早いもんですねぇ…沁み沁み。 頼りないくらい小さくて75gしかなかった あの子は、今で…

DAISO

皆さん、こんHaru~~~! こんにちは、Haruです!! 今日はDAISOに買い物してきました(*´ω`*) たった一つのために…笑 コレです!⬆️ 指輪入れです!✨✨✨ 持ってるアクセサリー入れにはいりきらず… 指輪が溢れたので買いました!! 黒可愛い(*´ω`*) シリーズ的…

あん

こんにちは、皆さんHaruです! うちのちびちゃん、だいぶ大きくなりました! まだまだ安心は出来ませんが、 成長って…早いんですねぇ 嬉しいんですけど、嬉しいんですけど とってもとっても小さかったから、 まだまだ、まだまだという気持ちが 強いのです… …

親との関係性

どうも皆さん、こんHaru! こんにちはHaruです。 今回は『私の中での、親との関係性』について お話できたらな、と思います。 まず、私はあまり家族が好きではありません。 なんで?どうして?と思う方も いらっしゃると思いますが、 あまり、好きではありま…

大きく

こんにちは、皆さんHaruです! うちのちびちゃんこと、「あん」ちゃん だいぶ大きくなりました! と言ってもまだ、両手のひらにのります💦 273gまで到達しましたー👏👏👏👏 いぇーい!👏👏👏👏👏👏 寝顔は基本、し、ろ、め笑 ではHaruでしたー! したっけね~~~(´∀`*)ノシ END

だいぶ

イメージ通りになってきたなぁと、 思います。 どうも、皆さんこんHaru~~~ こんにちは、Haruでございます!! だいぶ飾り付け出来てきました笑 まだまだな部分はありますが…(〜_〜) お金足りないってこのことを言いますね笑 グッズたりなーい笑 したっけね🙂 E…

何となく

皆さん、こんHaru~~~! こんばんは、Haruです!! 何となく少しですが ディスプレイが進みました笑 あとここに1週間以内に届くはずの、 平野藤四郎の缶バを付けたりするのと、 もう少し買い足して、付けてみたいと 思います! 下段は刀剣乱舞ゾーンに決定で…

今日は

どうも、皆さんこんHaru~~~! こんばんは、寝不足のHaruです笑笑 チワワの赤ちゃん「あん」の世話で 寝不足ですが、日々幸せです♥️ 100円均一で購入した網?なんて言うのか こういうの笑 ジョイント式の飾り棚的な笑 壁掛け棚?笑 これが欲しくて買いに行き…

購入品

皆さん、こんHaru~~~。 こんばんは、Haruです! Availにも行ってまいりました(`・ω・´)ゝ アンクレットとブレスレットを買いました! こちらが⬆️ブレスレットです。 こちらが⬆️アンクレットとなります! どちらも一目惚れ! どちらもそして、500円以内で(確…

推しのポーチ

皆さんこんHaru~~~! こんばんは、Haruです! 今日はしまむらに行ってまいりました! そこで、何と!なな、なんと!! 呪術廻戦の推し様、狗巻棘先輩のポーチを 発見しましたー!!いぇい! 表面が⬆️こちら! なにこれ可愛い!! 裏面が⬆️こちら! 裏面まで…

DEZERT

昨日のおやつ。 プリンをお皿にプッチンしてだして、 生クリームを周りと上にホイップして、 果物が桃しかなかったので、 桃を少し切って、のせました!!! The、高カロリー、イェイ! それではしたっけね~~~!(´ω`)ノシ Haruでしたー! END

そんな今日は

母の誕生日でした。 特に何もしてませんが…😭 何も準備する暇なかったァァァァ。 本当にゴメンなんですが、仕方ないんです 赤ちゃんチワワの世話、 仕事、大人チワワ2匹の世話…どこに買いに行く暇あんの?ってのと、 頭回んなかった、寝不足で…😭 END

眠たいのに

寝れない、Haruです。 皆さん、のんHaru~~~❣️ こんばんは、Haruです 寝れないのに寝れない というのは、今チワワの赤ちゃんのミルクの時間が、あるからです笑 11時過ぎに飲ませて、 寝て、夜中2時に起きます笑 そしてまた、部屋に戻り寝ます 母の裏切りもう…

チワワの…

皆さんこんHaru~~~! こんにちは、Haruデス!! いやぁ暑い日が続きますね、 本当にばてそうで…笑 ただでさえ寝不足なのになぁと思いつつ、 チワワの赤ちゃんの体重がやっと、 やっと!!200gを超えましたーー! 涙出かけた飼い主でございます笑笑 左側は生…

久々のトランスジェンダーの話

皆さんこんHaruー! こんにちは、Haruです。 トランスジェンダーについてまた、 少し話して行けたらなと、思います。 何個も前の投稿にはなりますが、 私がLGBTのT(トランスジェンダー)部分に 位置する話を載せておりますm(_ _)m 私の場合はXジェンダーであ…

今日

皆さん、こんHaru~~~!! こんにちは、Haruです。 ちびちゃんの薄目があきました!!😭😭😭 撮影協力母🙂 何となく伝わりますでしょうか!!🙂 嬉しすぎて荒ぶったHaruでした笑 それではしたっけねぇ~~~(*´∀`)ノ END

くじ

呪術廻戦のセブンのくじをしてきました! 見てください、見事な真希さん3。 あの、棘先輩が欲しかったの…ですよ。 えっとドユコト。 嫌いじゃないよ?むしろ好きな方。 でもね最推し出てないの泣くよ? ……ってなりました😭 Haruでした、したっけね🙂 END

だいぶ

投稿出来なくて、すみませんm(_ _)m チワワの赤ちゃんのお世話だったり 仕事に行ったてたりして、 なかなかあげられませんでしたm(_ _)m 今日はとても天気も良く、 風も程よくあり、過ごしやすそうな感じです。 出勤中のバス待ちや、バス内にいる間を 利用し…

模様替え

皆さん、こんHaruー! こんにちは、Haruです!! デスク周りを模様替えしました☺☺ やっとできたー!♥️♥️ もっとしたいけど眠たいが勝つ。 そんな日々を過ごしております! それでは、したっけね🙂 ☺END

ちびちゃん

名前の候補は「あん」です。 まだ正式ではありませんが💦 寝顔がとても愛らしい…🤔かわいい。 にしてもゴマパパに似てます笑 それではしたっけね🙂 END

今日は

すごく暑い日です。 どうも皆さんこんHaru~~~! こんにちは、Haruです!! すごい暑いです。 風吹いて欲しいくらいです笑 地面と友達にはなれません。 扇風機と友達になりたいです笑 最近は忙しくて投稿サボりがちになり、 申し訳ありませんm(_ _)m 夜中問わ…

徐々に

チワワのちびちゃんは、 大きくなっております☺☺ こんなふうにモゾモゾしてたり、 元気に動き回ってます☺ 元気に育ってくれててありがとうと、 伝えたいですねd('∀'*) それでは、Haruでした! したっけね🙂 END