Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

成長

 

 

どうも皆さん、こんHaruー!

こんにちは、Haruです!

 

子チワワのあんちゃんの成長速度が

凄すぎて…笑笑

 

f:id:Haru26:20210626105118j:image

 

あんよも上手になりつつありますし、

おもちゃで遊ぶことも覚えてきてて、

あと何2でも興味津々です!

 

昨日病院で爪を初めて切りました(*^^*)

 

ただ一つ気になることがありまして、

心臓に雑音?が少しあるのが気になると

言われました、次の時になければ大丈夫とは

言われましたが…🤔🤔🤔

無くなってくれればいいんですけど、ね。

 

あとはお目目が斜視気味な事ですが、

こちらは生活に問題ないと仰ってましたので

安心出来ました(*´ω`*)

 

 

遊んでほしくて泣いてて笑笑

寝かせてくれません、スパルタですかね?笑

 

 

したっけね~~~!(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

 

END