Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアで

買っちゃいました!推し!! おそ松さんの松野一松!! 我が推しはっけーん!ってなって 買っちゃいました(´>∀<`)ゝ ☺END

昨日は

投稿出来なかったです、 すみませんm(_ _)m 毎日5投稿がノルマなのにー!!😭😭 今日は4日ぶりの仕事です。 寝不足で倒れそう…笑💦 とりあえず、頑張ります!! ちびちゃん元気です!🙂 それではHaruでした❣️ したっけねぇ(*´ω`*)🍑🌿 END

忙しくて

それどころではなかった、 でも欲しいなぁとも思う。 これです!これ! KATEのリップモンスター ラスボス。 めっちゃ欲しい!!あー!!!今度買お!笑 それでは、したっけねぇ(*´ω`*) Haruでしたー❣️"(ノ*>∀<)ノ END

今日は

とっても大きな声で泣くようになりました ビックリしました笑 おトイレと、ミルクを泣きながら お知らせするちびちゃん。 大丈夫だよー、今やるよーと思いつつ、 成長しようとする力、生命力、 パワフルな鳴き声に、感無量です。 頑張れ、頑張れ、大丈夫、偉…

ちびちゃん

元気よく、ミルクを飲んでます。 頑張れ偉いねって言ってあげたい。 というか、言う。 大きくなーれ 大きくなーれ。 大丈夫、君は強い子。 それでは、Haruでした。 END❣️

好きなので、

予約してしまいました☺ いつもAmazonさんにはお世話になってます笑 ペットポップスクエアは読んだことないなと 思っていたところ、 私の好きな、SnowManさんの、 メンバー、さっくんこと、 アニメオタク兼SnowManの佐久間大介さんが coverをとのことでしたの…

なんとなく

大きくなった気がしてます。 お名前はまだ決めてません。 まだ安心できないので…。 それどころじゃないと言いますか。 あだ名は「ちびちゃん」という感じで、 呼んでいます。 少し、体重も産まれたての時に近づいてきて ミルクも飲む力がちゃんとあり、 チュ…

追加で

ツイステッドワンダーランドのグッズ 追加で、ヴィル先輩も注文しました❣️ 届く日が楽しみです☺ ☺☺END

今日の進歩

母犬に、優しく舐めて貰えました。 何回も、何回も。 ありがとう、偉いねと 言ってあげるといいよと聞いたので、 褒めて褒めてを繰り返す。 ちびちゃんが、ケースから脱走したので、 ビックリです。 小さい体でそんなにうごけたのね、と。 でも危険もある、…

生きようとする力

それがとても感じられます。 でも、母犬に構ってもらえてません…。 帝王切開での出産だったから、 っていうのも理由の一つですよね。 どうかちびちゃんが、大きく育ちますように… 人工哺育にずっとなってしまったとしても、 大きく育ってくれると、本当に嬉…

不安な夜

不安な一夜をこえて ちびちゃんは、頑張ってくれています。 本当に小さくて小さくて、不安です。 小さい小さいチワワの女の子 生命力が高いのか、ミルクを飲む飲む。 母の乳を探す探す。 頑張れ、頑張れ。 END

急な展開

チワワの急な展開、 飼い主の仕事中に、つまり私不在。 破水したらしくて、 母と父が病院へ連絡したりして、 連れてってもらったのです。 でも残念なことに1人はだめでした…。 もう1人は小さいけど、 生きようと必死に今頑張っています。 とても強い子です、…

Amazonで

注文しちゃいました笑 カリムくん、楽しみー!!☺☺ これのためにしばらく頑張ります。 したっけね🙂 ☺END

夜中のチョコエッグ

TWISTED WONDERLANDの チョコエッグ見つけたので、 2つほど、買いましたー☺ 何がでるかな、何がでるかな‪♡*1♡ カリムくんと、リドル寮長でした!!☺ それぞれ2パターンあるそうなので、 また買えたら買い足して、 もう1種類でたらいいなと、思います(*´艸`)…

何となく

普通に思うんだけど、 なんで仕事してる最中って、 苛々してしまうのかなって。 別に苛々してたいわけじゃなくて、 自分にとって利益のない人と接すると 疲れるなとは思う。 言っても無駄だから言わないことって そういう風にして、我慢してたら すごく最近…

グッズを

とりあえず、 TWISTED WONDERLANDの グッズを、寮別にしてみました、 昨日の夜ですけど笑 ウェハースはウェハースにしてますが、 とりあえずバインダーとかそういう収納の やつ買うまではこのままです😅 それでは、Haruでした。 したっけね🙂 END

天気

悪い日が続いてます(´TωT`) 雨降りそうな天気でございます。 嫌だなぁ…雨。 チワワの散歩、行けないやんけ。 それでは、Haruでしたっ❣️ したっけね🙂 END

LGBTとは

なんだろうと言うことで、 調べてみました 何となくしかわかってないところが、 あったので、知ろうと思いまして(*^^*) LGBTとは、 レズビアン(Lesbian) ゲイ(Gay) 両性愛(Bisexual) トランスジェンダー(Transgender) …この各単語の頭文字を、組み合…

結局

残りも開封しました!! ヴィル先輩とマレウスです!! いや美しっ眩しっ(°(°∀(°∀°)∀°)°) 持ってるのを並べてみました ラギーくんでなかったなぁ…(´TωT`) また買うか、悩みどころです ウェハース飽きそうだと、 友人に言ったら、 「パフェにしたら?」と言…

残りの4つのうちの

ふたつを開封しました笑 いっぺんにやると、食べるの大変なので、 地道に開けていきたいと思ってます😅 イデア先輩とアズール先輩が、 きてくれました!🙂🙂 今のところ被りはなしです! アズール先輩だけ別バージンですが笑 それでは、Haruでした❣️ したっけねぇ👋👋 …

6つのうちの

TWISTED WONDERLANDのウェハース 6つのうちの2つ、開封してみました! ……2枚とも食べました☺笑 カリムくんと、ジェイドくんが出てくれました 今のところ被りなしです!! やったあーー!!☺☺笑 それではHaruでした❣️ したっけねぇ〜。 END

思ったこと

今日ボーッとしてた時に思ったんですよ。 「何で家が好きなのに家が嫌いなのかな」と なんでなんだろうなって言うのは、 憶測になるんですけど、 家族の事は大事だけど、好きになれない。 っていうのが、理由かのかなぁ…と 嫌い!って訳でもなくて、普通なん…

買い足した

ツイステッドワンダーランドの、 ウェハース(安くなってたから)、 買い足して来ました!! 普通に買うと、ちょっと高いんですよ。 気持ち、気持ちね?笑 6つほど買い足したので、 少しずつ開封して食べたいと、思います!! それではHaruでした!したっけね…

こちらも本日

届きました TWISTED WONDERLANDの 20パック入りのメタルカード全26種類 だいぶ、楽しみにしてたので、 休みの日に届いて嬉しいです。 推しも出ましたし!! ちなみに推しは、 ルーク、カリム、ラギーです。 全員好きですけどね☺。 それではHaruでした!した…

届いた

本日届いた、ツイステッドワンダーランドの スクエア缶バッジを開封しました。 1ケース買いました ランダムで、何がでるかなを楽しみます。笑 内容としては、ディアソムニア寮、スカラビア寮、オクタヴィネル寮、イグニハイド寮の 4寮のメンバーが入ってるよ…

今日は

昨日に続き、休みです。 なんなら、生理2日目で、めっさ苛々して いる感じですね、はい。 なので、アニマルセラピーを受けに、 チワワ病院(うちの子)に行ってきました笑 すごく癒されましたので、 だいぶ落ち着いたかなぁと、思われます。 それではHaruでし…

簡単には言い表せない

そんな夢があります。 いつか、自分が生きてる中で、 家を買い、保護犬などをお迎えして、 安心できる場所になる事、が生涯の中で 1番の夢になりますが、 これはなかなか難しいことで、 まだまだ叶いそうにもないです。 でもいつか、迎え入れることが出来な…

グッズの

缶バッジ収納に悩んでます…。 フィルムをつけてしまうべきか、 傷をつけないようにしたいのです。 何かいい方法はないかなぁと、 色んな方の動画だったり、 検索して見て見たり、 結局悩んで、わからなくなる、というパターン どうしようかなってなると、 思…

学生時代にあったらよかったのに。

最近では、学校の制服も変わってきましたよね 性別を意識しなくても良いジェンダーレス制服を採用している学校も増えてきてるようで、 私が学生時代のときにあったら嬉しかったなと 思います。とってもとっても思います!!! でも、ジェンダーレスの制服は…

ジェンダーレスとはなんだろう。

このことについて考えて行こうと思います。 まずは、こちら。ジェンダーとは ジェンダーとは、生物学的な性別によって与えられた社会的、文化的性差を意味します。生物学的な性別とは、具体的には生殖機能の違い。 赤ちゃんが生まれると役場に出生届(出生証…