Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

届いた

 

本日届いた、ツイステッドワンダーランドの

スクエア缶バッジを開封しました。

1ケース買いました🙂

ランダムで、何がでるかなを楽しみます。笑

 

内容としては、ディアソムニア寮、スカラビア寮、オクタヴィネル寮、イグニハイド寮の

4寮のメンバーが入ってるよと言うので、

買ってみました☺

 

f:id:Haru26:20210522132122j:image

 

全員揃いました🙂!!コンプありがとうございますm(_ _)m笑

 

次は他の寮のを買いたいなと思います!!

 

 

それではHaruでした!したっけね🙂!

 

END