Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

学生時代にあったらよかったのに。

 

最近では、学校の制服も変わってきましたよね

 

性別を意識しなくても良いジェンダーレス制服を採用している学校も増えてきてるようで、

私が学生時代のときにあったら嬉しかったなと

思います。とってもとっても思います!!!

 

でも、ジェンダーレスの制服は、LGBTに対する理解を深めることだけを目的としているのではありません。スカートが嫌いな人、足にコンプレックスがある人、パンツスタイルが好きという生徒にも対応しており、すべての生徒が学校生活を快適に過ごしてほしいという思いも込められています。

 

まずそういうのいいよね、

私自身スカート嫌いでしたし笑

 

 

それではHaruでした!したっけ!

 

END