Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

思ったこと

 

 

今日ボーッとしてた時に思ったんですよ。

 

「何で家が好きなのに家が嫌いなのかな」と

なんでなんだろうなって言うのは、

憶測になるんですけど、

 

家族の事は大事だけど、好きになれない。

 

っていうのが、理由かのかなぁ…と🤔

 

嫌い!って訳でもなくて、普通なんですよ。

好きでも嫌いでもないけど、

たくさんは、あまり関わりたくないかなぁ🤔

みたいな感じなのかなって思いました🙈🙈

 

f:id:Haru26:20210522220719j:image

 

 

それでは、Haruでした⭐️ したっけねぇ。

 

 

END