Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

2021-07-06から1日間の記事一覧

パンロマンティック・パンセクシャル

僕は、全性愛者です。 簡単に言いますと、どちらも好きになれます笑 なったことがあるかと言われると…笑 自分が学生の頃は気づかなかった、 そんなXジェンダーなんて、 視野もなかったからと言うのもありますが、 2度ほど女友達を好きになった事があります。…

僕であること

こんHaru!皆さんこんばんは、Haruです。 よろしくお願いしますm(_ _)m笑 『僕であること』というお話をします。 まず、僕はHaruの事です( -`ω-)b笑 性格も生きてる事も僕でしかないし、 辛いことも悲しいことも自分でしか 感じられない事がたくさん、あると…

本日は

真っ黒コーデ!🙂 真っ黒大好きな、Haruでーす!! 白苦手なんです…😱 汚しそうだし透けるし最悪なの笑 なんなんだよってくらい白いの汚す人🙋‍♀️🙋🙌🏻 なんで汚れんねん( ¯−¯ )となります。 だから黒が楽というのもあります。 あと黒は万能!!(゜∀。) END

中々

バスが来ない…。 皆さんこんHaru!こんにちはHaruです。 やっと来たと思えば混んでて座れない… 最悪な朝でございます。 朝5時半から起きて、掃除、ゴミまとめ 皿洗い、洗濯…普段しないことをしてるから すっごーく!!座りたい!!!笑笑 かと言って優先席に…