Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

僕であること

 

 

こんHaru!皆さんこんばんは、Haruです。

よろしくお願いしますm(_ _)m笑

 

『僕であること』というお話をします。

 

まず、僕はHaruの事です( -`ω-)b笑

 

性格も生きてる事も僕でしかないし、

辛いことも悲しいことも自分でしか

感じられない事がたくさん、あると思います。

 

それは自分の中でなにかと、

考えた事があります。

 

自分の気持ちを守れないことが多かったり

本当に自分がジェンダーであることを

自分が受け入れれているのかとか、

受け入れてるけど本当にあってる?って

なったりだとかします。

 

特に気分が落ち込んでる時は

全てをマイナスに考え、自分はいらない奴

だとか、存在価値は無いのでは?と

考えたりしてしまいます。…ですが!

 

ここでそう考えすぎると落ちるとこまてま落ちてしまうので気をつけるようにしております。

 

友人に精神科いけ。言われてますんでね笑

 

これ以上悪化しやんように気をつけております

 

なので皆さん、自分を愛してあげてね

大丈夫だと思ってあげてくださいね(*´ω`*)

 

大丈夫あなたの味方は私だよと、

自分だよと、、心から思ってあげてくださいね

 

そうすればいつか大丈夫だと、

僕は信じております!!(*´ω`*)

 

あ、僕Xジェンダーなんですー、なんて

親には言いません。言いたくもないし

余計なことしか言わんやからに言う必要ないと

思っておりますので!(*´ω`*)笑

 

 

 

それではー!したっけね(・ω・)ノシ

 

 

❦ℯꫛᎴ❧