Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

あんちゃん!

 

 

皆さんこんHaru!こんばんはHaruです!✨

 

f:id:Haru26:20210704233155j:image

 

だいぶ大きくなりました、赤ちゃんチワワです

 

今やっと体重が380gに到達しました!🌟🌟

いぇい✌(´>ω<`)✌笑

 

もう本当にですね、小さかったんですよ

出生当時75gしかなくて、

この子も空に行ってしまうんじゃないかとか

色々考えちゃいました、最初の頃は、

でもね、毎日ですね

体重増えて大きくなってくのをみて

きっとこの子なら大丈夫だろうと

思えてきましたよ(*´ω`*)💕

 

 

それはHaruでした!したっけね。

 

 

END