Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

チワワの…

 

皆さんこんHaru~~~!

こんにちは、Haruデス!!

 

いやぁ暑い日が続きますね、

本当にばてそうで…笑💦

 

ただでさえ寝不足なのになぁと思いつつ、

チワワの赤ちゃん👶の体重がやっと、

やっと!!200gを超えましたーー!👏👏

 

涙出かけた飼い主でございます笑笑

 

 

f:id:Haru26:20210611200254j:image

 

左側は生まれた時の写真で、

本当に頼りない感じでしたが、

 

今では目も開き、少しずつ成長してる所で、

ミルクの飲みっぷりもいい感じで、

ちょっとうんちが出にくいのが、

気がかりですが、元気に動き回ってます☺

 

 

それでは、Haruでした❣️

したっけねぇ~~~(´∀`*)ノシ

 

END