Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

かまってちゃん

 

 

発動しました!笑

 

はいどーも、皆さんこんHaruー!

こんにちは、Haruでっす!!

 

f:id:Haru26:20210628193046j:image

 

こちらかまってちゃんの母犬であるはずの、

チワワちゃんです笑

 

構ってがすごい真横でホリホリしてみたり

見て欲しくて手に顔乗せてきたりと、

まぁまぁ、距離感おかしいほどに居ますね笑

 

まぁわんちゃんは距離感とか関係ないけど💦

 

 

かまってちゃんを構うと、子犬もなく。

子犬を構えば、かまってちゃんがいじけ拗ねて

部屋に篭もる…🤔🤔🤔

 

The 悪循環 WHO!!笑

 

 

 

それではHaruでしたー!

したっけね( -`ω-)b(´∀`*)ノシ

 

 

END