Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

大きくなって

 

 

f:id:Haru26:20210628083029j:image

 

遊ぶようになったあんです。

 

どうも皆さんこんHaruー!

こんにちは、Haruです!!

 

お久しぶりですm(*_ _)m

投稿全然ですみません!!!!

 

今日も出勤中に投稿します( -`ω-)b

 

最近は子犬の子守りばかりが忙しく、

仕事はまぁまぁな感じで笑

朝が起きれなくて寝坊しながら起きてます。

仕事行きたくないわァと言いながら💦笑

 

中々起きれないんですよね、

夜中の2時にミルクなのがまだ抜けないので

それ抜けるまでがちょっと…笑

体の調子が整わなくて困ってますね💦💦

 

なかなか大変なことですが、

もう1ヶ月くらいはこんな感じかな、と!

 

それではHaruでしたー!

したっけね(*^^*)

 

 

 

END