Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

今日は

 

すごく暑い日です。

 

どうも皆さんこんHaru~~~!

こんにちは、Haruです!!

 

すごい暑いです。

風吹いて欲しいくらいです笑

 

f:id:Haru26:20210605141511j:image

 

地面と友達にはなれません。

扇風機と友達になりたいです笑

最近は忙しくて投稿サボりがちになり、

申し訳ありませんm(_ _)m

 

夜中問わずチワワの赤ちゃんのお世話だったり

仕事行ったりとしてたら、

なかなか出来ませんでしたm(_ _)m

 

少し落ち着いたのと、

今の環境と言いますか、

状況に適応でき始めたので、これから

できる限り毎日5投稿は確実にして

いきたいと思います!!

よろしくお願いします!!

 

 

 

それでは、したっけね。

END