Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

中々

 

バスが来ない…。

皆さんこんHaru!こんにちはHaruです。

 

f:id:Haru26:20210706083439j:image

 

 

やっと来たと思えば混んでて座れない…😱

最悪な朝でございます。

朝5時半から起きて、掃除、ゴミまとめ

皿洗い、洗濯…普段しないことをしてるから

すっごーく!!座りたい!!!笑笑

 

かと言って優先席に座るのは良くない。

自分より辛い人もいるだろう。

そう思うから座れないのです笑

 

普段しないことするって

結構体力精神力使うんですね…笑💦

 

今日は仕事で、メンバーはまあマシな方

だったので、軽く頑張ります( -`ω-)b

今日乗り越えれば希望で休みにしてある連休

が待っているので。

 

どこにも行きませんけどね…😱

 

チワワのお世話してます( -`ω-)b

 

それではしたっけね    マタネ*˙︶˙*)ノ"

 

 

END