Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

僕は僕である為の一人称

 

 

皆さんこんHaru。こんにちはHaruです。

 

今回はですね、僕の事について話したいと

思っております。

それでは~~~GO!笑

 

 

まず、一人称は、3種類!大まかに3種類です

えー普段多いのは『私』ですね、

まぁ、『私or自分』かなぁ。

これは周りに人がいる時使います。

特に家族とかがいるとこうなりますね。

 

友達とかの場合『僕or俺』

知ってる友人は知っている話で

僕の性別は真ん中という話をした子とのみ

遊ぶ場合はコレですね笑

 

知らん子と遊ぶ場合は『うちor自分』かな?

という感じでございます。

 

一人称、多くね?って思いますやん?

本人も思ってますんで笑

 

というわけで、今回は『一人称』を

テーマにお送りしました(*`・ω・)ゞ

 

それでは、また!

したっけね(´∀`*)ノシ

 

 

END