Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

思うこと

 

こんHaru!こんにちはHaruです。

 

はい、僕の思うことは、

よくアンケートアプリでポイント貯めて

iTunesに変えたりするんですが、

その時にね?

性別選択あるやつ多いんですけど、

稀に性別なし欄あるんで、

あればそちらをチェックするんだけど、

 

もっとあれよ。って思います笑

女が男かしかねぇんか!って笑

もっと深めろ視野を、、と思ってます笑

 

え?ってなる。

困る。どっちでもないでーす!なんて

記入らんないからね笑

あってくれって思ってしまいます。

 

あとトイレとかね正直多目的なやつある

じゃないですか?広いところの

申し訳ないけど、あればそこ使う…。

なければ女性用行く。ってな感じです笑

 

 

それではHaruでした!

したっけね( -`ω-)b(´∀`*)ノシ

 

 

END