Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

昔の話と今の思う話

皆さん、こんHaru!

こんばんは、Haruです🙂

 

最近思うことがあるんですが、

何で、好きな格好しようとすると

親とかね、『え?おなべ?』と言うのか。

っていう話でして笑

 

いや、せめてボーイッシュと言え。と思うし

ジェンダーレスって言葉知ってます?なるし

知ってるか聞いたら、『知らん』言い張るし

 

まぁ、カミングアウトはしてないんですよ。

無性別人間ですー。よろしくどぞー!

…て感じなのは笑

 

だからこそ辛いこともあるし、

言いたくても言えない理由もあるし笑

 

それはまず、

すぐ否定する親だからってのが1番ですわな。

 

小さい頃から『あんたには出来ない』とか

『またその点数?』とか

いつしかテストなんて机に隠してました笑

何でもね、否定する人なの母親は特に!

 

一度も褒められた記憶なくて、

職場とかで『ありがとう』とか

『上手くなったね』とか言われると、

僕、めっちゃ泣きそうになる。

半泣きくらいは行くことあるよ( -`ω-)b

 

そのくらい褒めて欲しかったなって言う

幼少期時代から青春時代をすごしてました。

 

 

とりあえず、今日はここまでにします!

おやすみなさい♡したっけね(´∀`*)ノシ

 

 

END