Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

親との関係性

 

 

どうも皆さん、こんHaru!

こんにちはHaruです。

 

今回は『私の中での、親との関係性』について

お話できたらな、と思います。

 

まず、私はあまり家族が好きではありません。

なんで?どうして?と思う方も

いらっしゃると思いますが、

あまり、好きではありません。

まずその理由としてはすぐキレる。

そして、すぐ無視をする。という点が

強いですね、特に母親ですが。

 

母親、父親に関しては更年期なのでって

言うのもありますが、そもそも

キレ散らかして、挙句の果て無視をしたり

父の場合は、お酒を飲んでる上に機嫌悪いと

なるともう、大変です。

以前突き飛ばされたことがあります。

その時は確かに内容は私が悪い。

…のですが、手を出した方が悪い。と

私は、思っております。

怪我とかはないにせよ、

暴力と言われても、

仕方の無い事になりますからね、

場合によっちゃ。

 

次に兄弟は上に3人います。

兄、姉2人。

当てになりません。言い方悪いけど…。

当てにならないというのが正解ではないですが

特に1個うえの姉は私にたいして、

男兄弟かってくらいな絡みをします。

正直ウザイし面倒だし、関わりたくありません

そういう感じもあります。

 

ちなみに母に戻りますが、キレ方が面倒。

キャーキャー、キレます。

全てにおいて最終的にお前が悪いと

そういう感じにされますね。

何してもダメ、そんな感じです

 

褒められた記憶、ないんで。

ないからこそ、愛されてる感じは

伝わりませんし、わかりません。

 

私はよくストレスで記憶が消えてる事が

多々あります、何ヶ月も前の話とかでも

覚えてることもあればすっかり無い。

そういうこともあります。

 

ただ生きていくには、頑張るという選択肢

しかないのかなと、思います。

生きてるだけで偉い、といつも辛い気持ちに

なって落ち込んで、ご飯も喉につまる

そんな時はそうやって、自分を褒めます。

 

そうでなくては、チワワを養えないので。

愛らしい子達を養い、愛しそれが私の幸せ。

それを崩す様にならないよう、

これからもひっそりと、頑張ります。

 

 

 

少々重たい話になりましたが💦💦

 

 

これにて!笑

 

Haruでしたー!したっけね🙂

 

END