Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

大事なこと

 

 

それは人それぞれあると思います。

「家族」だったり「親友」だったり

「恋人」であったり、と。

 

私の場合は「愛犬」が1番で、

家族はあまり…って感じなのです。

 

薄情者と思われるかもしれませんが、

褒めてくれた事のない人を何故、

大事な人、という部類に入るのかと、

私は思います、なので私と場合は入りません。

 

f:id:Haru26:20210518154203j:image

 

いつもお茶を飲みながら、

考えたり、悩んだり、思いに浸り、

辛くなることもしばしば…。

大丈夫と言う一言が欲しかっただけなのにと

良くやったねという一言が欲しかっただけなのに、なぜ伝わらないのだろうと。

 

そういう考えが浮かび上がる日々なのです。

 

 

END