Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

パンロマンティック・パンセクシャル

 

 

 

僕は、全性愛者です。

簡単に言いますと、どちらも好きになれます笑

なったことがあるかと言われると…笑

自分が学生の頃は気づかなかった、

そんなXジェンダーなんて、

視野もなかったからと言うのもありますが、

2度ほど女友達を好きになった事があります。

言いませんけどね、本人に笑

 

多分好きだったんだなと今なら分かります笑

あの頃は『あーかわいいー』みたいな感覚。

男子を好きになった時は『かっこいいわぁ』

みたいな感じ、でしたね笑

 

 

どちらも好きになりますが、

好かれるのは苦手なんですよね笑

 

その事をリスロマンチックといいます。

 

リスロマンティック(Lithromantic)とは、アコイロマンティック(akoiromantic)やアプロマンティック(apromantic)とも呼ばれており、「相手に恋愛感情を持つが、その相手から恋愛感情を持ってもらうことを望まないセクシュアリティ」を意味します。

 

うん、感情持たれるとね冷めるタイプ笑

もう恋愛不向きタイプね、うん。

『好きです』なんて好きな子に言われたら

普通嬉しいかもですが、

なんか冷めてくんですよね…😱😱

 

それでは、ここまでにします!

したっけね( -`ω-)b

 

 

END