Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

DAISO

 

 

皆さん、こんHaru~~~!

こんにちは、Haruです!!

 

今日はDAISOに買い物してきました(*´ω`*)

 

たった一つのために…笑

 

f:id:Haru26:20210621184533j:image

コレです!⬆️

 

指輪入れです!✨✨✨

持ってるアクセサリー入れにはいりきらず…

指輪が溢れたので買いました!!

黒可愛い(*´ω`*)

シリーズ的にはあと色はピンクとグレー。

 

ピンクは可愛すぎる…😑ので

グレーは🤔あまり好きじゃないので笑

ブラックにしましたー!!( 0w0)ノウェイ!

 

 

それでは、したっけね🙂

 

END