Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

人として

 

 

どうも、皆さんこんHaru~~~!

こんばんは、Haruです。

 

『人として』どうかと言うのも大事だと

思うようになって早何年…笑

 

それも大事ですが、『自分として』

自分がどうあるべきか、っていうのも大事

だと、思うようになって、半年です笑

 

人としてどう見えるか、も確かに大切で、

なくてはならない考えでもありますし、

本当に傍から見て『ダメだなこの人』って

思ってしまうことも私もありますし、

思われてんじゃないか?と思うこともあります

 

でも、自分が自分をまず、見なくては!と

自分はこうだけど人にはどう見える?と

考えてみたりしてます。

 

この性格は多分他人にはわかって貰えないと

思う部分もあるよなって、

あ、こういう言い方なら伝わるだろうと、

色々な考えを頭の中で模索して、

まとめて、日々それを試してるところです!

 

 

 

それではHaruでしたー!

したっけね🙂

 

 

f:id:Haru26:20210622201225j:image

 

お気に入りゾーンが完成しつつあります笑

 

END