Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

恋愛について

 

色々思います。

自分は、好きな人に好かれたくないという、

面倒な人間です。

別に付き合いたい訳でもない、

ただ好きでいたいだけの人間。

本当に面倒な人でしょう?笑

共感してくださる方、居たらいいなぁ…。

 

以前の投稿で私自身が、Xジェンダーに近い

と言いますか、そうだよって言う投稿をしてます。

そこでも軽くですが触れてますので、

気になった方はご覧下さいm(_ _)m🙂

 

本当に思うんです。

自分で自分を認めないとダメだなって。

 

今まで否定されて生きてきて、

それが当たり前で自分自身で自分を否定して

そうやって生きてきました。

 

だからこそ、今年26歳になる私は、

自分のことをまず、認める。

そして、自分のことを大事にしてあげる。

そういう人間になれるように、したいと。

 

 

 

f:id:Haru26:20210519111749j:image

 

 

タンポポのように、強くなりたいと思います

 

 

END