Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

私は私という信念。

 

信念という程のものか…それはわかりません。

でも、「私は私」と何処かで思わなければ、

家族に負けた気がします。

自分自身にも負けた気になります。

 

泣く場所が、暖かい場所があれば、

そう何度も思いました、けどまだそんな場所は

見つけられていないのが現実。

 

現実逃避をしたくても、していられないのも

現実なんですよね…🤔

どうしたら家族関係を普通程度でいいです。

悪くもなく良すぎず、なれますでしょうかね。

普通程度でいいんです、

そのくらいが私には丁度いいですから…。

 

f:id:Haru26:20210518111051j:image

 

 

END