Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

少し

 

ショック😱な事がありました…。

チワワの子供ですが、

3匹って聞いてたけど、

元々元気がなかった左にいた子が、

消えてしまったらしいのです。

 

とりあえず他の子達は元気だけど、

まだ大きさが足りないし、骨ももう少しって

感じだから、まだ生まれないと思うよ。と

お医者さんに言われました。

 

少し不安ですね…。

本当に大丈夫なのかなとか、

前回の早産で奇形の子のことを思い出すと、

本当に大丈夫なのかなってなります。

 

でも飼い主が不安がるといけないだろうと

思うので強く行こうと思います…できるだけ

 

チワワの食べ物も、もう少し何かいいのがないか、自ら食べるようなものがあればいいのですが、なかなかの食べムラな子なので不安もたくさん、心配も沢山あります、

でも頑張ってくれてるので、精一杯

最後までサポートせねば!と思います。

一緒に頑張ります🙂!

 

f:id:Haru26:20210520225511j:image

 

 

 

END