Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

ジェンダーレスとは

 

なかなか難しいですよね。

自分でもそう思います。

私の場合は、生まれた性別は女。

女だけど、中間だと思ってると言うか、

男性でも女性でもない真ん中…🤔

伝え方が難しいですよね😅😅

 

 

無性というのかな??…わからない笑😅

ただ言えることは、

何かの形にハマりたくはなくて、

好きな人に好かれたくなくて、みたいな笑

訳分からないですよね…笑

 

でも、多分こうなんだなと気が付いた時期は

2年くらい前なのかなぁ…笑

 

 

f:id:Haru26:20210519223636j:image

 

 

END