Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

2021-07-08から1日間の記事一覧

転職

転職を考えてたけど このご時世が怖くて、動けてない。 でもお金欲しいし、貯金もしたい どうしたらいいものだろうか悩みますね… 生きるためヲタ活チワワ活の為に頑張るのに それすら怖くて社会も怖くてどうして こんな弱虫な自分になったのか それは、美容…

トイレ事情

お外に行って買い物してる時の トイレ事情なんですが、 多目的トイレがあればそっち入るんですが なかったら問答無用で、 女性用に入るしかないんですよね。 すごく嫌ではないけど、 なんか違和感みたいな笑 そんな感じで今日も多目的トイレ使いました笑 END

無性別

無性別ってどう解釈されるのかなって 今、ココ最近思うんですね。 自分はこうだよ、こうなんだよと 言える人には言ってますが、 普通に世間一般の方々にいった場合、 どう捉えられるのかな? 家族に言ったらどういう扱いされるんだろ? とか色々考えてしまい…

毎月思うこと

こんにちはHaruです! 毎月思うことの話をします。 それはですね、『生理いらない』です笑 人それぞれ、辛さ痛さは全然違いますよね 自分は本当に辛い時とそう出ない時があります でも、正直めんどくさいし要らないなって 思ってます。 なんなら無くなれ月経…