Haruブログ

始めたばかりですが、何卒宜しくお願いします!

愛犬たちについて。

 

 

2匹、実家で飼っております。

どちらもロングコートチワワです。

 

f:id:Haru26:20210517125634j:image

 

男の子(もう1ヶ月もしたら6歳)のゴマくん。

おじさんみたいな子ですが、

常になでなでされていたい、なでなでされていたい、

甘えん坊で抱っこ虫です🙂!!

 

f:id:Haru26:20210517125716j:image

 

女の子(4歳)のしおちゃん。

常に遊びたい、はしゃぎたいお転婆ちゃん。

今はお腹の中に3匹の新しい命が、宿ってる

近々ママチワワになる子です。

 

先住犬であるゴマくんに、

家族みんなが溺愛したため、

子供がいたらいいなと言う考えが宿り、

しおちゃんをお迎えしました。

自然で妊娠の確率は低いと聞いてましたが、

有難いことに命は宿りました。

大切な家族です☺

 

 

END